エス・イー・スタイル

お知らせ

『きずなの家』 今、日本中の人に見てほしい見学会開催。長野県駒ヶ根市にて

2011/10/30

大変お待たせいたしました!

次回『お客様の家見学会』の開催が決定しました!
今度の家は・・・


二つのライフスタイルが同居する家、
『きずなの家』です。


今、できることなら日本中の人に見ていただきたい、そんな家が出来ました。
 

 
日程:11月12日(土)・13日(日)
会場:長野県辰野町(地図は一番下をご覧ください)
 
詳しくは・・・こちらもご覧ください


家のイメージはこんな感じです。
 
外観
 

 
中も少しだけご紹介。詳しくは会場で!
 
内観

 



◎同時開催!【お金の話 無料相談会】11月13日(日)
 
 
 
 
※長野県でこだわりの家づくりと言えば『吉川君の家づくり』でおなじみのエス・イー・スタイル。エス・イー・スタイルは長野県駒ヶ根市の、住宅建築・設計会社です。伊那市・辰野町・宮田村・南箕輪村・箕輪町・駒ヶ根市・飯島町・松川町・高森町・中川村・喬木村・飯田市・木曽方面まで。実績豊富な当社にご相談ください!
 
家づくりを考え始めたあなた!フルオーダーの注文住宅がお望みのあなた!工務店・設計事務所・建築会社をお探しなら、まずは相談してみてください!
 
 
 
※当日は、案内看板に沿ってお越しください。
※道がわかりにくいときは下記までお電話ください。
 当日連絡先 090-2558-8631

参照リンク:http://www.se-style.net/show.html?id=41

スペシャルコンテンツ
  • 吉川君ブログ

ページの先頭へ戻る

SEにお寄せいただいた声

駒ヶ根市O様

 家づくりを考えたとき、やはり予算やローン返済なども気にしながら、ローコストハウスメーカーなど、さまざまな展示場を回りました。情報を集めるために回ったエス・イー・スタイルさんの展示会でしたが、その...

続きを読む

吉川君に相談する日 見学会のお知らせ

完成見学会『二百年の時を継ぐ家』

大変お待たせいたしました!何年ぶりでしょうか? お客様の御厚意により、本当に久しぶりに『お客様の家見学会』の開催が決定しました!今回の家は・・・ 文政11年(189年前)建立、大正13年(93年前)改修...

続きを読む

  • スタッフ紹介
家づくりのポリシー
お問い合わせはこちら