エス・イー・スタイル

見学会のお知らせ

展示会情報

『Daddyの家』オープンハウス見学会 長野県駒ケ根市で開催

2011/01/09

完成から2年を経て、未だにお問合せの多い『Daddyの家』。
前回、前々回とたくさんのお客様にお越しいただきました。
 
そして今月も、オーナーのご協力をいただき、
もう一度見学会を開催できることになりました!
 
建築デザイナー吉川がトータルプロデュースした『Daddyの家』。
 
自然素材の使い方、
家族がつながるための間取り、
景色を取り込む工夫、
そしてデザインバランスの良さ。
 
どれをとっても、『お手本』になる家づくりです!!
 
設計事務所に設計を依頼される予定の方は
一度ご覧になっておくと参考になるでしょう。 
さらに!
 
 
最近話題の
『エコポイント』
『長期優良住宅』
『フラット35S』など、
今家づくりを考えていらっしゃるお客様には
絶対に必要な情報を、
吉川君がわかりやす~く説明いたします!
 
日時:6月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
場所:駒ヶ根市南割
 
先週配布の『月刊かみいな』にも掲載されています。
当日お問合せは 080-2074-2432 まで、どうぞお気軽に!
 
 
長野県でこだわりの家づくりと言えば『吉川君の家づくり』でおなじみのエス・イー・スタイル。エス・イー・スタイルは長野県駒ヶ根市の、住宅建築・設計会社です。伊那市・辰野町・宮田村・南箕輪村・箕輪町・駒ヶ根市・飯島町・松川町・高森町・中川村・喬木村・飯田市・木曽方面まで。実績豊富な当社にご相談ください!
工務店をお探しなら、まずはご相談を。デザインに自信あり。設計事務所みたいな工務店です。

スペシャルコンテンツ
  • 吉川君ブログ

ページの先頭へ戻る

SEにお寄せいただいた声

駒ヶ根市O様

 家づくりを考えたとき、やはり予算やローン返済なども気にしながら、ローコストハウスメーカーなど、さまざまな展示場を回りました。情報を集めるために回ったエス・イー・スタイルさんの展示会でしたが、その...

続きを読む

吉川君に相談する日 見学会のお知らせ

完成見学会『二百年の時を継ぐ家』

大変お待たせいたしました!何年ぶりでしょうか? お客様の御厚意により、本当に久しぶりに『お客様の家見学会』の開催が決定しました!今回の家は・・・ 文政11年(189年前)建立、大正13年(93年前)改修...

続きを読む

  • スタッフ紹介
家づくりのポリシー
お問い合わせはこちら