エス・イー・スタイル

見学会のお知らせ

展示会情報

『きずなの家』 今、日本中の人に見てほしい見学会開催。長野県駒ヶ根市にて

2011/10/30

大変お待たせいたしました!
 
次回『お客様の家見学会』の開催が決定しました!
今度の家は・・・
 
 
二つのライフスタイルが同居する家、
『きずなの家』です。
 
 
「どう繋げて、どう分けるか」という、二世帯住宅の最大の課題への、エス・イー・スタイルの一つの答えです。住む人それぞれのHAPPY、そして全員のHAPPYについて考えた家。
 
今、できることなら日本中の人に見ていただきたい、そんな家が出来ました。
 
 
 
そのコンセプトに加え、今回の見どころは無垢パインの床と薪ストーブ
自然素材の醸し出す温もりを、薪ストーブのまろやかな炎がさらに引き立てます。
お客様の家では靴下を履いていただくことになっておりますが、
今回は、無垢板の温かみを体験していただくコーナーを設置。
裸足でその感触を体験していただくことが出来ます。
 
もちろん、他にも見どころ満載!
10月末発行の『月刊かみいな』にも、チラシが織り込まれます。
 
日程・会場は下記の通りです。
 
 
日程:11月12日(土)・13日(日)
会場:長野県辰野町(地図は一番下をご覧ください)
 
 
家のイメージです↓↓↓
 
外観図
 

 
中はこんな感じ↓↓↓ 詳しくは見学会場で!
 
間取り
 

 
 
 
◎同時開催!【お金の話 無料相談会】11月13日(日)

もうお馴染みとなりました、
『お金のプロ』による『お金の相談会』です。
ファイナンシャルプランナーとして上伊那・下伊那を中心に講演やコンサルティングでご活躍の
『あんしん.や』代表 千賀先生をお招きして、
住宅ローンやお金の節約術など、普段は聞けない貴重な情報をGET!

『先生』といっても、とってもやわらか~く、
わかりやす~く説明してくださるので、
どんな方でも大歓迎!
『あんしん.や』だけに安心してお申し込みを。。。

最近はご相談されるお客様が大変多くなってまいりました!
予約をすると、お待たせせずに済みます。
事前予約は 0120-650170
当日は 090-4377-0699 までご連絡ください。
先着順ですので、今すぐお電話ください!



◎お役立ち小冊子 無料プレゼント

読まないと損する情報満載の小冊子(ガイドブック)を差し上げます!


【二世帯生活のススメ】

今回の見学会にふさわしい、2世帯住宅がテーマの冊子です。
二世帯の生活といっても、スタイルはさまざま。
いくつかの事例をヒントに、二世帯の暮らしをじっくり考えてみてはいかがでしょうか。
また、上手な2世帯住宅ローンの話など、お役立ち情報がいっぱいです!


 
 
◎クイズラリーで【ちょっといいもの】プレゼント!
 
ちかごろ大好評の、あの企画!
ハイッ!今回もやっちゃいます♪

見学会場内に隠されたヒントを探しながらクイズに答えると・・・
おもわず「あ、ちょっといいじゃん♪」と言ってしまうプレゼントをご用意!



というわけで、ご来場心よりお待ちいたしております。
 

 
 
 
#長野県でこだわりの家づくりと言えば『吉川君の家づくり』でおなじみのエス・イー・スタイル。エス・イー・スタイルは長野県駒ヶ根市の、住宅建築・設計会社です。伊那市・辰野町・宮田村・南箕輪村・箕輪町・駒ヶ根市・飯島町・松川町・高森町・中川村・喬木村・飯田市・木曽方面まで。実績豊富な当社にご相談ください!

家づくりを考え始めたあなた!フルオーダーの注文住宅がお望みのあなた!工務店・設計事務所・建築会社をお探しなら、まずは相談してみてください!



※当日は、案内看板に沿ってお越しください。
※道がわかりにくいときは下記までお電話ください。
 当日連絡先 090-2558-8631

スペシャルコンテンツ
  • 吉川君ブログ

ページの先頭へ戻る

SEにお寄せいただいた声

駒ヶ根市O様

 家づくりを考えたとき、やはり予算やローン返済なども気にしながら、ローコストハウスメーカーなど、さまざまな展示場を回りました。情報を集めるために回ったエス・イー・スタイルさんの展示会でしたが、その...

続きを読む

吉川君に相談する日 見学会のお知らせ

完成見学会『二百年の時を継ぐ家』

大変お待たせいたしました!何年ぶりでしょうか? お客様の御厚意により、本当に久しぶりに『お客様の家見学会』の開催が決定しました!今回の家は・・・ 文政11年(189年前)建立、大正13年(93年前)改修...

続きを読む

  • スタッフ紹介
家づくりのポリシー
お問い合わせはこちら